Loading...

Japan電力 申込みフォーム

お申し込みでお困りの方はお電話下さい

050-3161-1885

お申込みにあたって

弊社の冬季休業期間中(2024/12/28~2025/01/05)にご登録頂きましたお申込みにつきましては、
お手続きにお時間を頂戴致します。2025年01月06日より順次ご対応させて頂きます。

弊社の冬季休業に伴いまして、現在下記の期間は電力使用開始希望日としてお選びいただけません。

  • 2024年12月28日~2025年1月5日

ご契約者さま以外の方がお申し込みをされる場合は、必ずご契約者ご本人の同意を得たうえでお申し込みください。

お申し込み前に供給開始日程についてご確認ください。

  • 【電力会社のお切り替え】次回検針日または次々回検針日にてお切り替え(検針日以外の日程でお切替不可)
  • 【新規契約(再点)】お申し込み日より5営業日以降のご指定日(即日、4営業日内はご指定不可)

以下のいずれかに当てはまる場合はお申し込みはできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 島嶼地域にお住まいの場合
  • 受電設備をお持ちで、特別高圧もしくは高圧(ビル・商店・百貨店・マンション一括契約)で受電されている場合

その他、当社の電気供給約款に基づきお客さまからのお申し込みを承諾できない場合がございますのでご了承ください。


オール電化プランをご利用中のお客様は、現在よりも電力料金が割高になってしまう可能性がございます。


当社からの大切なご案内等を電子メールにてお送りいたします。

以下のドメインメールを受信可能となるようご設定をお願いいたします。

  • @japaden.com
  • @econo-crea.com
  • @p01.mul-pay.com

本フォームのお申し込み後に、当社からお申込受付完了のメールを自動で送信いたします。

24時間を経過しましてもメールが届かない場合は下記の連絡先までご連絡下さい。

Japan電力株式会社

お問い合わせ先

メールアドレス認証
本人確認のため、メールアドレスの
認証をお願いします。
入力頂いたメールアドレス宛てに、確認のメールをお送りします。
確認メール内に記載された本登録用のURLからお手続きをお願いいたします。

手続き開始後ご入力いただいたメールアドレス宛にマイページ(お客様専用ページ)などに関する重要なメールをお送りします。 また、メールアドレスはお客様専用ページのログインIDとしても使用いたしますのでお間違えの無いようにご入力下さい。

メールの受信設定に関して、迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除して頂く必要があります。

  • @japaden.com
  • @econo-crea.com
  • @p01.mul-pay.com

携帯電話会社のメールアドレス(ezweb.ne.jp、au.com、docomo.ne.jp、i.softbank.jp 他)は、弊社からの重要なお知らせメールが正しく受信できないことがありますので、ご登録には使用しないで下さい。